らぐろす

動画を紹介

2013年07月

一人でピアノを運べます そしてちょっとした特技もあったりします

一人でピアノを運べます そしてちょっとした特技もあったりします男性が一人でアップライトピアノを運ぼうとしています。
200kg以上あるはずですが、背負うような形で頑張ります。
彼はちょっとした特技もあるそうなので、こんな人に引越し作業をお願いしたいという方は、彼に頼むといいかもしれません。
続きを読む

車のエンジンルームから煙がモクモク 近くの工事現場から重機が手助けに

車のエンジンルームから煙がモクモク 近くの工事現場から重機が手助けに車のエンジンルームから火が出て、煙がモクモクと出ています。
手助けしようと近くの工事現場から重機が来ましたが、役に立ったかどうかはあやしいところです。
続きを読む

工事用一輪車、通称ねこが自走するのがポーランドスタイル

工事用一輪車、通称ねこが自走するのがポーランドスタイル工事などで物を積んで運ぶのに使う一輪車を、ポーランドの男性がカスタムしました。
出落ち感満載ですが、資材などを積んでも自走できるなら便利かもしれませんね。
続きを読む

ブレーキ!はよブレーキ!!!

ブレーキ!はよブレーキ!!!そろそろと静かに発進し走り始める予定だったのでしょうが、運転に不慣れな女性だったのとパニックになってしまう性格が災いしたハプニングです。
続きを読む

階段をすべり下りる犬

階段をすべり下りる犬階段を滑り降りる犬の動画です。
あえて腹ばいでビタビタビタと音を立てながら下りていきますが、これでいいのでしょうか。
続きを読む

害虫駆除業者は見た トコジラミ地獄

害虫駆除業者は見た トコジラミ地獄害虫駆除業者が、大量に発生したトコジラミを駆除するため、一軒のお宅に入りました。
そこには積もる勢いのトコジラミが家中におり、完全に取り除くためには数千ドル(数十万円)の予算と最大3ヵ月の期間がかかるだろうと見積もられています。

ショッキングですので、苦手な方は閲覧注意です。
続きを読む

土砂崩れが車に直撃

土砂崩れが車に直撃7月初旬からの雨で、ほぼ1万人もの人々が影響を受けていると言われている中国ですが、北西部で地すべりが発生しました。
上のほうから大量の土砂が降ってきて車に直撃します。
続きを読む

ぶよんぶよんする不思議な地面

ぶよんぶよんする不思議な地面地面にたくさんの瓦礫があります。
その場所に男性が足を踏み入れてみると、ぶよぶよとしているにもかかわらず足がはまってしまうわけでもない不思議な状態になっています。
続きを読む

スイマーパピー症候群の子犬がリハビリ治療

スイマーパピー症候群の子犬がリハビリ治療生後6週になるボストンテリアの子犬、ミックが手厚いリハビリ治療を受けている様子です。
早期から適切な治療を受けることにより、「歩きたい!」という犬の気持ちをかなえられることがあります。
装具を付けて介助することで、四肢を鍛えていきます。
続きを読む

前を走るトラックからダブルタイヤが外れて交通事故発生

前を走るトラックからダブルタイヤが外れて交通事故発生ウクライナでの事故映像です。
前を走っていたトラックから2本のタイヤが外れてしまいました。
その影響で対向車共々巻き添えを食らいましたが、幸いにもこの事故で負傷者はいなかったとのことです。
続きを読む



らぐろす トップページへ

コメント


QRコード
QRコード
アクセスランキングブログパーツ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
  • ライブドアブログ