いらっしゃいませ。
海外の動画を中心に紹介していこうと思います。
楽しんでいってもらえると嬉しいです。


できるだけ動画投稿者が伝えたかった思いを紹介するよう心がけていますが、
誤訳もあったりします。
コメント等で突っ込みをもらえるとありがたいです。


ブログ名:らぐろす
URL:http://lagloss.ldblog.jp/
RSS:http://lagloss.ldblog.jp/index.rdf

リンクフリーですので報告の必要はありません。
どんどんリンクしてください。管理人が喜びます。
相互リンクにつきましては、大変申し訳ございませんが成人向けサイト様はお断りしております。



動画を再生するときにはフラッシュプレイヤーが必要です。
最新版はこちらからダウンロードできます。
Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerのダウンロード・インストールはこちら



消えてしまっている動画がありましたら、該当記事のコメント欄でお知らせください。
できるかぎり対処致しますが、代わりがないものもありますのでご了承ください。

リンク先におきましては海外のサイトもありますので、自己責任でご覧ください。
特に「PCがクラッシュしました」「ウイルスが検出されました」等の悪質なものも存在しますので、
くれぐれもご注意ください。