『ワイルド・スピード』ブライアン役のポール・ウォーカー氏が事故死、ポルシェ炎上カーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られるポール・ウォーカーさんが交通事故のため亡くなりました。
乗っていたポルシェは大破し炎上しています。
''Fast & Furious" Star Paul Walker Dies at car crash. Burning wreck Caught On Video


事故に関してはさまざまな情報が錯綜していますが、最初に事故を報道したTMZによると、ポールは11月30日(現地時間)カリフォルニア州サンタ・クラリタで開催されたフィリピン台風被害救済チャリティ・イベントのカー・ショーに来訪。

自身の新車ポルシェGTに友人を乗せて、イベント会場の近くを運転していたと、ポールに近い関係者は話しているとのことです。

事故が発生した時に誰が運転していたかは不明ですが、コントロールを失ったポルシェが木か電柱かに激突して車両が炎上し、ポールと同乗者の二人が死亡したと伝えられた。
その後ポールの代理人によりポールの事故死が確認されたという。

文章は『ワイルド・スピード』ポール・ウォーカーが事故死、ポルシェ炎上より抜粋


2013120102


2013120103