らぐろす

動画を紹介

解放感がありすぎるバス

解放感がありすぎるバス車で走っていると、異様なバスが走っていました。
思わず目を疑ってしまうような状態ですが、とりあえず走ることができるようです。
続きを読む

道を教えてほしいんだけど、GPSが暴走しちゃってる

道を教えてほしいんだけど、GPSが暴走しちゃってる道がわからないときに役立つはずのGPSですが、今まさに教えてほしいところで暴走してしまいました。
続きを読む

あまりお金をかけたくない人向け車のガレージ

あまりお金をかけたくない人向け車のガレージ駐車場で乗用車1台分のスペースが車庫になります。
強度的にどうなのかなとは思いますが、本格的なガレージを作るのに比べて安上がりかもしれません。
続きを読む

ドライバーの安全性よりもセキュリティを重視した車止め

ドライバーの安全性よりもセキュリティを重視した車止め米国の大使館などを守るために開発されている車止めの衝突実験映像です。
トラックが時速80kmのスピードでパイプを曲げた形の車止めに突っ込むとこうなるそうです。
重要なのはセキュリティで、ドライバーの安全性は考慮されておりません。
続きを読む

違法駐車してたらレッカーされそうになり実力行使に出た

違法駐車してたらレッカーされそうになり実力行使に出たイングランドからの動画です。
道路に違法駐車していた車両が、レッカー車の荷台に積まれ運ばれて行こうとしています。
納得していないらしい車の持ち主が実力行使に出ました。
続きを読む

車にはねられた男、怒って抗議してたらまたはねられた

車にはねられた男、怒って抗議してたらまたはねられたイスラエルでの映像です。
道路で男性が車にはねられてしまいましたが、怒った被害者は加害者に殴りかかっていきます。
運がいいのか悪いのかケガはなさそうですがまたはねられてしまいました。
続きを読む

けん引する時は、いいロープを使おうと心に決めた日

けん引する時は、いいロープを使おうと心に決めた日重機を使って、大型トラックを牽引します。
ぬかるんだ坂道で前に進めなくなったタンク車を救出しようとしますが、今度からはいいロープを使おうと心に決めたのではないかと思います。
続きを読む

直線道路だからと安易に追い越しをかけると大迷惑

直線道路だからと安易に追い越しをかけると大迷惑ベラルーシでの出来事です。
雨が降っているものの直線道路だったため、対向車が通り過ぎてすぐ追い越しをかけた車がいます。
不幸中の幸いで、重傷者は出なかったとのことです。
続きを読む

運転中に窒息しかけた女性の危機を警官が救う

運転中に窒息しかけた女性の危機を警官が救うアメリカのミシガン州カラマズーでの出来事です。
パトカーに乗った警官が、前を走る車の異変を感じ取り、サイレンを鳴らして停車を求めました。
運転していた女性は窒息しかけていましたが、警官が素早くハイムリック法を行い、命を救うことができました。
続きを読む

消火栓が壊れたら最大限活用していくスタイルのイスラエル

消火栓が壊れたら最大限活用していくスタイルのイスラエル消火栓が壊れて勢いよく水が噴き出しています。
通りすがりのドライバーたちがちゃっかりと活用し、我も我もと集まっています。
続きを読む



らぐろす トップページへ

コメント


QRコード
QRコード
アクセスランキングブログパーツ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
  • ライブドアブログ