らぐろす

動画を紹介

音楽

ほうきで演奏できる才能を発見した男性

ほうきで演奏できる才能を発見した男性台湾在住の男性が、柄の長いほうきを使って演奏できることに気がつきました。
サックスに似ている音色で、彼の新しい才能は隣人により撮影されています。
続きを読む

学生寮にある洗面台の蛇口でセッション

学生寮にある洗面台の蛇口でセッションロシアの学生寮での動画です。
洗面台の蛇口をひねると大きな音が出ますが、ギターと合わせるとなかなか味のある音色に思えてくるかもしれません。
続きを読む

電車内で大声で歌う迷惑な乗客がいたから原因を取り除いてみた

電車内で大声で歌う迷惑な乗客がいたから原因を取り除いてみたヘッドフォンで音楽を聴きながら大声で歌っている迷惑な乗客がいます。
シャカシャカ音などとは比べものにならないほどのやかましさですが、その元となるものを取っ払ってみました。
続きを読む

80年代の歌を歌っていたら散歩中のおっちゃんが飛び入り参加。何このうまさ

80年代の歌を歌っていたら散歩中のおっちゃんが飛び入り参加。何このうまさ道端でギター片手にストリートミュージシャンが歌を歌っていたところ、犬を連れて散歩中だった男性が飛び入り参加し、一緒に歌い始めます。
素人とは思えない声量で、あまりのうまさに驚いています。
続きを読む

一人でピアノを運べます そしてちょっとした特技もあったりします

一人でピアノを運べます そしてちょっとした特技もあったりします男性が一人でアップライトピアノを運ぼうとしています。
200kg以上あるはずですが、背負うような形で頑張ります。
彼はちょっとした特技もあるそうなので、こんな人に引越し作業をお願いしたいという方は、彼に頼むといいかもしれません。
続きを読む

日本人ダンスパフォーマー蛯名健一さんがゴッドタレントで大絶賛される

日本人ダンスパフォーマー蛯名健一さんがゴッドタレントで大絶賛される数々のスターを輩出しているアメリカのオーディション番組America's Got Talentで日本人ダンサーが出場し話題となっています。
演出家で振付家、ダンスパフォーマーである蛯名健一さんが踊り始めると、重力を無視したような逆再生の動きや、マトリックスのような動きで審査員や観客たちを魅了します。
続きを読む

吹奏楽部による国歌の演奏でシンバルが壊れるも臨機応変に対応

吹奏楽部による国歌の演奏でシンバルが壊れるも臨機応変に対応学生たちの吹奏楽部で米国国歌を演奏します。
曲が進んでいくうちにシンバルが手元のところから壊れてしまいましたが、男の子は動揺しながらも敬礼で危機を脱します。
そうそう替えがあるものではないですし、国歌なのでいい対応だった気がします。
続きを読む

セレーナ・ゴメスファンの女の子が熱唱していたらクローゼットの扉ガッ

セレーナ・ゴメスファンの女の子が熱唱していたらクローゼットの扉ガッアメリカで女優や歌手をしている、セレーナ・マリー・ゴメスさんのファンだという女の子が自分撮りしています。
曲に合わせて振りもつけながら熱唱していたところ、外れていたらしいクローゼットの扉が倒れてきました。
続きを読む

エネルギッシュな綿飴屋さん

エネルギッシュな綿飴屋さん綿飴を作って売る男性です。
音楽に合わせて軽快に踊りながら綿飴を作っていきますが、綿飴がメインなのかダンスのパフォーマンスがメインなのかわからない感じです。
続きを読む

音楽に合わせてリズミカルに目玉を出し入れ

音楽に合わせてリズミカルに目玉を出し入れ音楽に合わせて自由自在に左右の目玉を出し入れする男性です。
これは目に悪かったりしないのでしょうか?他人事ながら若干心配になるほどぽこぽこやっています。
続きを読む



らぐろす トップページへ

コメント


QRコード
QRコード
アクセスランキングブログパーツ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
  • ライブドアブログ